2ntブログ

目力

マゾの立場でMistressに服従するときに、とても大切なものの一つが『目力』ですが、本日は目力では誰も文句を言えないミストレスです。

Mistress Anna 03
強烈な目力が印象的なMistress Annaです。ドイツのFemdom Girls所属のミストレスです。

Mistress Anna 05
本当に目だけでマゾだけじゃなくて、世の中の男全員を跪かせてしまいそうなパワーがあります。

Mistress Anna 04
写真の撮り方によっては、優雅な奥様にもみえますが、、。

Mistress Anna 02
当然鞭もスゴく似合います。

嬉しい事にこの方の動画が見られます。
http://femdom-fetish-tube.com/video/4321/mistress-whipping-slave.html

Mistress Anna 06
こんな感じでガタイの良い男をリンチしている動画ですが、僕にはとても魅力的に見えました。






コメントの投稿

非公開コメント

ドッキッとしました

いつもドキドキしながら拝見させていただいております。

しかしながら今回のこのミストレスの画像にはビックリしてしまいました。この1枚目の画像、作り物の様な人工的な目はまるでイースター島のモアイの様な目に見えて怖さを感じます。

しかしながらそんな目には神々しいものすら感じるのは私だけでしょうか?

Re: ドッキッとしました

ミチル様 いやホント、このミストレスの目は特別な何かがありますね。楽しんでいただけたらうれしいです。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR