2ntブログ

久しぶりに

ほぼ1年半ぶりに、鬼様とプレイしました。

せっかくの1年半ぶりプレイだったので、場所は鬼様の第二のお家という噂もある、アルファインにしました。

当日アルファインに到着した時の鬼様の第一声。

「503が空いてるよ。」

そうです、僕と鬼様のプレイ環境としてはベストと思われる、思い出深い503号室が空いており、1年半ぶりのプレイ再開としては最高の状態が出来たことになります。

220617-01.jpg
セッティング完了しました。

アルファインの503号室と言えば、このスパンキングベンチです。

鬼様からは最初はどっちにする? スパンキングベンチに完全拘束されて叩かれるのがいいか、両手だけ天井に固定されてあとは自由な状態のどちらを選ぶか?と聞かれ、まぁどちらでも結果は同じなのですが、僕の好みとしては両手だけ固定の方が好みなので、それは後半のお楽しみとして、最初は完全固定のお仕置きスタイルで叩かれることにしました。

220617-02.jpg
多分15分か20分くらい叩かれた後です。まだ鬼様は50%程度で叩いておられ、軽くウォームアップ完了という感じです。でもさすがに鬼様ケイン、僕的にはもう十分痛くて、今日はこれで終了ね、と言われても全然文句ないレベルでしたけど、、。

当然ですが、このまま穏やかに終わる訳もなく、漸くエンジン掛かった鬼様の意地悪が始まりました。

背中に水を入れたコップを置いて、これこぼしたらお仕置きね。というパターンです。

想像してみて欲しいのですが、お尻叩かれて痛さでお尻を動かせば、お尻と繋がっている背中の筋肉は動くに決まっており、背中の筋肉が動けば、元々不安定な状態のコップが倒れて水がこぼれるのは避けらない、という単純明快な理屈です。

そのコップの水をこぼさない唯一の方法は、あらん限りの忍耐力でどんなに痛くてもお尻を動かさないでいることなのですが、そんなことは鬼様は百も承知で、痛さに耐えられずお尻を動かしたくなる場所を選んで叩いてきます。

結局は時間の問題で、何時かはコップは僕の背中から滑り落ちて、鬼様をニヤリとさせることになります。

今回もその流れは変えられず、この意地悪劇場は第二幕に突入します。

お尻に加えられていた痛みがフト止まりました。お尻叩き中の雑談時間という大変危険な時間です。

この雑談の中には、数々の危険な罠が仕掛けられており、既に最低レベルに低下している頭で、バカなことを口走れば、鬼様の思うつぼになる仕掛けです。

でも、今回はそっちではなく、筋肉の方が罠にハマりました。雑談開始から1分も経たない内に、せっかく今まで背中で頑張っていたコップ君が床に向かってダイブしてしまいました。(鬼様に原稿確認したら、「コップが勝手に落ちたんじゃなく、○○(僕の名前)が落としたんじゃない!」という訂正要求が入りましたので、一応載せておきます。)

「あれ、コップ落ちちゃったね。もう少しで終わりだったのにね、、。」 と鬼様。

(もう少しで終わりだったという客観的証拠はどこにもないのですが、鬼様としては「もうそろそろ、終わろうと思っていたかも。」とのお話でした。)

「ねぇ、これ、どうする? どうしたらよいと思う?」

鬼様、意地悪全開で、ものすごく御機嫌のよい声で質問してきます。

こういう状況の時のマゾの反応は、大雑把に言って2種類だと思います。

一つは、諦めの良いタイプで、この最悪な状況を潔く受け入れるタイプ。

もう一つは、諦め悪く最後まで悪あがきするタイプ。

僕は完全に後者=悪あがきタイプです。

という訳で、先ずは「わら山の中から落ちた針を探す」みたいな、最悪な状況からなんとか脱出出来る可能性を探しますが、そんなものが見つかる訳もありません。

それでも諦めずに悪あがきを続けます。 被害を最小限に食い止めることです。

お尻叩き中にお仕置きされる場合は、お尻よりもっと痛いところを叩かれるのが鬼様ルールなので、恐らく太ももの後ろ側あるいは、新お尻エリア(ユリイカのオジキがお尻を拡大してしまった、元々太ももに含まれる部分→http://whipmistress903.blog.2nt.com/blog-entry-183.html)を叩かれるものと思われます。そして問題はその回数です。

鬼様が考えているお仕置き回数より、ちょびっとだけ多くて、かつ自分が耐えられる限界より出来るだけ低いところ、を落としどころにしなくてはなりません。これをマゾ数学と呼びます。

今回僕のマゾ数学回路が弾き出した答えは、「50発」です。

僕の計算では、恐らく鬼様は「太ももの後ろ30発」を考えておられ、リスクを犯して「30発」と言ってみる価値はありますが、万が一「40発」とか思っておられた場合は、最悪の結果=鬼様の想定数より少ないと、想定数の倍叩かれる可能性が大である、という点を考慮しました。安全策として100発というのもあることはありますが、100発ではそもそも悪あがきの意味が無くなってしまうので、最小限のリスクを負って、「50発」となりました。

鬼様の反応は、、

「ほぉ~、、。」

という感じで、取りあえず悪あがきは一応成功したみたいです。

でも、その程度の成功で問題が解決するほど鬼様は甘くありません。

背中にまた水を入れたコップが置かれました。

普通にお尻叩かれていても、落ちるコップが、普通の何倍も痛いところを叩かれて無事に済むわけがありません。

つまり、お尻叩き中に叩かれ方が悪くてお仕置きされ、そのお仕置き中にコップの水をまた落として、さらにお仕置きという恐怖の無限お仕置きループになるという訳です。

鬼様は503備え付けの椅子に座って、リラックスした体勢で、お仕置きケインを始められました。普通よりちょっと合間を空けて叩いて下さるのが多少の救いですが、お尻とは全く違う鋭い痛みが次々と襲ってきます。

僕は「数を数える」のと、「ゴメンナサイ!!」と言うのと、「コップが倒れないように姿勢を保つ」のに、大忙しですがそれでも、何とか「35!!」というところまで漕ぎつけました。

あと、15発頑張れば、この苦痛地獄から解放される、という希望がチラッと頭をよぎりましたが、それは淡すぎる幻でした。

問題の第一は、あまりの痛さと恐怖で、この時点で僕の頭のキャパが最小限度を下回ってしまい、二桁の数のカウントも怪しくなってしまったのです。最後の一発が35溌なのか、36発なのかが曖昧になってしまい、そういう隙を見せたら、鬼様が見逃すわけがありません。

さらに鬼様がアルファインに向かう車の中の会話をネタにして、言いがかりをつけ始めたのです。詳しいことは話が長くなるので省きますが、ちょっとした報告をしたのをネタに(体調管理の話ですけど)、それもお仕置きの対象になるんじゃなかったっけ?みたいなことになりました。太ももに襲い掛かる恐ろしい痛みと、ダブルお仕置き回避に頭がテンパっているところに、新たな言いがかりを持ち出されれば、ひとたまりもありませんでした。

先ずは数の数え間違いの罰で、数を30に戻されて再開した直後に、哀れなコップ君は今日2回目の床へのダイブをすることになりました。

鬼様のご機嫌が増々よくなったのは言うまでもなく、

「ねぇ、これどうしたらいい?」とか言って、

何も知らない人が聞いたら、楽しいゲームのやり方かなんか聞いているような調子で、

「お前のこの失態の始末はどうつけるんだ?」

と聞いて来ます。

こちらとしては、まだ最初のお仕置きも終わっていない状況で、次の(さらにヤバい)お仕置きについて、またマゾ数学をやらなければならない訳で、もう完全にキャパオーバーで思考能力ゼロ状態です。

バシッ、という音と共に太ももに痛みが走ります。鬼様が「返事しろ。」と催促しています。

頭真っ白な中で、唯々恐ろしい追加お仕置きから逃れるために口走ったのが、、。

「電気コード鞭で叩いてください。」

というセリフでした。これはつまり、恐ろしい太ももの後ろ50発をゼロからやり直しさせられるのを避けたい一念で、それ以外ならなんでもいいや、という感じで頭に浮かんだ逃げ口上だったのですが、取りあえず受け入れていただけたらしく、

「何発?」

というお言葉が返ってきました。

そこで気付いたのですが、この電気コード鞭というのは、ケインとは正反対の性質の鞭で、ケインの表面を切りつけるようなドライで鋭い痛みに対して、コード鞭はコードが当たった部分全体が食い込み、体の奥に届くようなウェットで嫌らしい痛みの鞭なのです。そこで、、

「30発、、、?」

と探りを入れてみたのですが、

「それなら、最初からやり直す。」、と鬼様。

「50発でお願いします!!」

と云う事で、なんとか電気コード鞭50発の追加で許していただくことになりました。





220617-03.jpg
という経過を経て出来上がったお尻と太ももの後ろ。見分けるのは難しいかと思いますが、ちょっと太めなのがケインの痕、細いのが電気コード鞭の痕です。


ここまで叩かれて漸くスパンキングベンチから解放され、一休みを挟んで両手を頭上で拘束されて、鬼様が叩きやすいようにお尻を突き出して叩かれる、僕の好きなパターンでのお尻叩きに移ります。このパターンのケインは、フルスウィングが原則で、僕は鬼様が叩きやすいようにお尻を真っすぐ突き出していなければなりません。

とてつもなく痛いお尻を、さらに痛い目に遭うために突き出すというが、僕のマゾ神経直撃なので、このスタイルで叩かれるの好きな理由です。

それと503号室の場合には、僕のお尻を叩く鬼様の姿を鏡で見ることが出来るので、フルスウィングでケインを振るう超素敵な鬼様の姿を見ることが出来るというおまけ付きです。鬼様の右手がゆっくりと後ろに引かれ、鬼様の美しく長い髪の毛がフワッとゆれると、その直後に激痛がお尻に来るというパターンの繰り返しですが、それが悪魔的魅力のある光景なのでした。

220617-04.jpg
その結果。

僕が大好きな人が、僕のお尻めがけてフルスウィングでケインを振るう姿を盗み見しながら叩かれるという、マゾ的にはとても贅沢な時間が過ぎ去った後に残ったのがこのお尻です。

この後、いつも通り傷パワーパッドを貼っていただくというシュールな時間を経て、この日のプレイは終わりました。

1年半ぶりの超楽しい(でも超痛い、、)時間でした。

今フト気付いたのですが、これってやっぱり自慢話ですかね? そういうつもりではないのですが、冷静に見てみるとやっぱり自慢話なのかな?

S__42508354.jpg
プレイ後のスナップショット。なんかとても大人っぽくなった鬼様、素敵ですね。ツイッターの投稿では、「今日も楽しい日でした。久しぶりに、ひぃひぃ言っているの聞けて最高だった。」とのこと。どうやら楽しんでいただけたようで、よかった。

でも、プレイ後の会話の中で、鬼様的には、

「私、ちょっと鈍っちゃった気がする。」

とのこと。叩かれた側としては、「どこが???」という感じだったのですが、どうやら一番太くて重いプリズンケインで叩く時の感触が、前よりも鈍いのか弱いのか、鬼様的にはまだ満足の行くレベルではなかったみたいです。まぁ、叩かれる僕のお尻も鈍ってましたけど。

というわけで、別れ際の会話は、

「鈍らない内に次やろうね~。」

「ハイ~~。」

ということで終わりました。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

読んでいてワクワクしました。
やはり鬼様との掛け合いが最高です。
これからもお身体をいたわりながら頑張ってください。

Re: No title

あっ、お久しぶり。

相変わらず素敵な写真集めてますね!

僕にとっては必死なのですが、鬼様は余裕しゃくしゃくで、そのコントラストが面白いのかな?

また頑張りますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

日焼けサロンは微妙ですね、、。鞭痕を見せびらかすつもりなら良いかもですけど、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Yes, I did and I agree that she is as evil as she was before.

I am not sure when she started to use Reformatory Cane but she likes it very much. I think she is only one who can swing that dense and heavy cane at full.

We are lucky being caned by her as before.

バスティネード見たいです

足裏鞭で血が出るくらいの見たことないです。是非、鬼様にお願いしてみてください。

Re: バスティネード見たいです

足の裏から血が出るまで叩いたら本物の拷問ですね。僕は足の裏全然弱いので無理です。(拷問だったらすぐに吐いちゃいますね!)

直接鬼様にお願いしてみては?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Ruiko San

The reformatory cane we are using is my own and is 12mm in diameter. It is denser and heavier than most of other canes except the Singapore Prison Cane which is 14mm thick. Because of this, the stroke of reformatory cane is stronger and the damage is greater. While Singapore Prison Cane is thicker, it is not flexible as 12mm reformatory cane that Ruiko san prefers the Reformatory cane.

You can buy these canes from:
http://www.quality-control.co.uk/products/dragoncanesschoolcanesandpunishmentcanes/dragoncanes/reformatorydragoncanes/k619reformatorydragoncaneblacklambskinhandle.html

Please enjoy !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

I might not be able to understand the meaning of 'without sending them to your apartment',I can ask Quality Control to send their canes to anywhere I want. I normally use UK Post which is much cheaper than DHL or UPS.

If you mean something else, please let me know.
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR