2ntブログ

分かっているよ、と言われそうですが、、。

いつも同じことを言っているので、またかよ~と思われそうですが、、。

F220606-01.jpg
やっぱりこの場面、興奮します。

叩かれる直前の最後の儀式です。お尻が冷たい空気に晒された時の変化とそれに伴う恥ずかしさが何とも言えないのですが、僕だけかな?

F220606-02.jpg
こうなると、あとは叩かれるだけ、、。

でも英国人もこの手の場面が好きなマゾが多いらしく、かなりキチンと描かれている場合が多い気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

とてもわかります

>お尻が冷たい空気に晒された時の変化・・

この感じ、ドキドキ感・・・凄くわかります。
お仕置きマニアにはたまらない瞬間ですね。
美しい継母様にお尻をむき出しにされる恥ずかしさ
でもその恥ずかしさより、これからのお仕置きの怖さに心が覆われていく・・。

傍には何本ものよくしなうケイン
やがて泣き叫ぶ痛さのお仕置きが始まり、6月1日のお尻の光景になるわけですね。

Re: とてもわかります

やっぱり、お好きでしたか(笑)! 

この瞬間が一連の流れの中で一番美味しい時ですよね。瞬間ですけど(笑)。

あとは、激痛で頭真っ白。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR