2ntブログ

Study

相当前に「鞭痕画像アーティスト」になりますみたいな宣言をしたっきり、そのまま放置状態になっておりましたが、最近また少しだけ研究というか、勉強を再開しております。

その途中経過です。

201006-00.jpg
ベースにしたのはこのお尻です。かるく叩かれた痕はありますが、まだかなり無事なお尻です。

201006-01R.jpg
これはあまりケインで打たれたことのないお尻がケインで叩かれた時に出来る痕の再現を試みました。出来としては50点くらいでしょうか? 右側のお尻の痕はまぁまぁなのですが、左側がちょっと不自然です。このパターンはもうちょっと研究してみたいと思います。

201006-02R.jpg
これはちょっと叩かれ慣れたお尻のケイン痕です。慣れないお尻ほどクッキリとした痕は付かずに、全体に赤くなっています。この画像は出来としては65点くらいな気がします。もうちょっと腫れ上がった感じが出せればよかったのですが、、。

201006-03R.jpg
これは2番目の画像より、ちょっとキツくたたかれたイメージです。ケインが強く当たったところから血が滲んでいる感じを表現しています。個人的にはこれは一番マシな出来で70点くらいかな?と思っています。

ケイン痕のつき方は皮膚の色や皮膚の厚さ(薄さ)などによって、すごく違うので色々と研究の余地があります。さらにケイン痕がミミズ腫れに腫れ上がる部分の表現はまだ全然できていませんので、今後の最大の課題です。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR