2ntブログ

ママのお仕置き妄想Phtoshop

いい感じの写真を見つけたので、ママのお仕置き妄想画像を作りました。

201005-01Org.jpg
素敵な後ろ姿のモデルさんの写真を見つけました。

201005-01.jpg
壁に括り付けられてケインで叩かれる直前妄想です。砂利の上を近づいてくる足音にドキドキしているところです。

201005-02Org.jpg
柔らかいニットドレスとちょっとグラマーなボディがとてもセクシーな画像です。

201005-02.jpg
セクシーな女性は普通のママより残酷という定理にふさわしいお尻を選びました。今お仕置きが終わったところのイメージです。

201005-03Org.jpg
同じママですが、今日は別のお仕置きです。

201005-03.jpg
今日はブラシで叩かれました、、。 ブラシでもお尻が黒ずむまで叩かれた直後妄想です。

かなりいい感じに調子が出てきたので、当分僕好みの妄想画像に付き合っていただくことになりそうです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

> 当分僕好みの妄想画像に付き合っていただくことになりそうです。

合成写真はとても楽しいから、付き合っていくよ~!
じゃんじゃん作ってね~!(^^)

Re: No title

よろしく〜!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR