2ntブログ

大江麻理子さん

この方、女子アナの人気投票ではかなり上位の常連で、知らなかった僕がいけないのですが、、。

OoeMariko-07.jpg
テレビ東京の看板番組とも言える、ワールドビジネスサテライトのメインキャスターをやっておられる、大江麻理子さんです。

OoeMariko-02.jpg
このちょっと困ったような微妙な笑顔が、この方特有の表情で、とても魅力的です。

OoeMariko-01.jpg
にこやかに笑うと、フツーの美人になってしまいます。

OoeMariko-04.jpg
でも、番組で写っていない時は、かなりテキパキ、ハキハキしている感じの女性に見えます。

OoeMariko-06.jpg
穏やかな表情でも芯は硬そうな気がします。

OoeMariko-05.jpg
もちろん怒らせると、相当怖いと思われます。

OeMariko200506-Cane.jpg
こんな笑顔でケインのお仕置きとかしてくれそうな、ちょっと怖い先生というイメージもピッタリです。

普段と、怒った時のギャップが大きい、素敵な女性という妄想でした〜。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR