2ntブログ

お遊び

Photoshopを使ったちょっとしたお遊びです。 難しいことは言わずに、軽い気持ちで見てください。

200505-04.jpg
天井から捕まえたタヌキを吊るすみたいにぶる下げて、お尻の下と太ももの付け根という一番痛いところを叩いている素敵な動画のキャプチャーですが、、。

200505-01.jpg
フツーの男へのサービスのつもりか知りませんが。ケインを持っているミストレスが上半身裸なのは言語道断なので、、。

200505-02.jpg
Tシャツを着ていただいて、許容範囲にしたのですが、そのついでに、、

200505-03.jpg
Lands' End Lady に叩いてもらってみました。でもちょっと合成に無理があってイマイチですが、お遊びなのでご勘弁。

てなことしながら、1日を過ごしている鞭フェチM男の生存確認更新でした。



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR