2ntブログ

継母様シリーズ

僕のマゾ妄想の中のメイン妄想、継母様シリーズです。

200121-01R.jpg
最初はEris Martinet様継母。この方のちょっと怖そうな雰囲気は、継母妄想にはほぼ完璧です。いい感じのEris Martinet様の写真を見つけたので、Photoshopで加工して痛〜いバスブラシを持っていただき、「泣くのは勝手だけど、容赦はしないから。ちゃんと数えないと最初からやり直しますよ。」みたいなセリフを付けました。 セリフもこの方の雰囲気に似合っているでしょ?

210121-02R.jpg
こちらは、ちょっとマチュアな雰囲気の素敵な女性とヘアブラシ。「男子はいくつになっても、膝の上でブラシで学ぶ必要があるわ。」という欧米系Disciplineの定番みたいなセリフを付けました。 赤いドレスとガーターストッキングとヘアブラシ。素晴らしい取り合わせですよね!



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR