2ntブログ

最近の実技

暫くの間、鬼様にお尻叩かれた系の記事を書いておりませんでしたが、実際は昨年後半に何度か叩かれておりました。

ただ、その場面の写真が手に入らなかったりしたので、記事にはしていなかっただけです。

で、先日(17日)にユリイカで、鬼様、オジキ(ゆみこさん)とエリさんにお尻叩かれた報告です。

この話にはちょっとした前振りがあり、昨年から鬼様に頼まれてというか、命じられて、鬼様専用のスパンキング台(Spankinghorse for Oni)を作成しておりました。これには理由があり、最近暇を持て余している僕を見て、それじゃぁずっと妄想して来たお尻叩き専用の台を作ってよ、ということになった訳です。

その基本スペックは:
*大型マゾが痛さのあまり大暴れしても壊れないこと。
*マゾに色々な体勢を取らせてお尻が叩けること。
*折りたためること。

という感じでしたが。僕なりに考えて、

「システムスパンキング台」

にすることにしました。

どこがシステムかというと、スパンキング台の上部が取り外せて、普通のスパンキング台としてだけでなく、三角木馬に変身させてマゾを虐めることもできるようにしてあります。また、今後色々アタッチメントを開発して、鬼様の豊かで邪悪な発想に答えられるようにしようと思っています。

200120-01R.jpg
自分専用のスパンキング台に腰を下ろす鬼様。似合いすぎです、、。 ちなみにカラーは僕の希望で鬼様メインカラーの赤を基調にして、交換パーツやアタッチメントは黒でコントラストさせることにしました。


今回は「マゾの膝乗せアタッチメント」を作ったので、テスト中の図です。お尻は僕、叩いているのはエリさん、僕を押さえつけながら、スパンキング台の出来をチェック中の鬼様です。

この体勢だと、お尻は後方に突き出した状態で固定されてしまい、なおかつ体勢としてはかなり楽なので、心ゆくまでお尻に激痛を味わえるようになっています。 つまり、長時間連続お尻叩きパターンです。

このアタッチメントは試作品で、今回のテストで合格したので、ちゃんとした物を近日中に作ります。

200120-03R.jpg
そして、鬼様やエリさんが僕のお尻を叩くのを見ていて、「私もやりたい!」と仰って、枝鞭を手にして僕のお尻を叩くオジキ。この楽しそうなお顔! ステキですよね〜!オジキもこのスパンキング台を気に入って下さったようで、鬼様用が完成したら、次にユリイカバージョンも作ることになりそうです。

話は脇道にそれますが、この写真「いつものユリイカ」を見事に表している傑作です。僕がオジキにお尻叩かれて悲鳴上げている間、別のマゾたちは我関せずとそっぽを向いて、カウンターの椅子に座っているエリさんとダベってます。

210120-04.jpg
ショートカットにして、ちょっと可愛いメガネっ娘風(あくまで風だけ)のエリさん。僕が田舎で拾って来た枝鞭でお尻を叩き中ですが、枝鞭は使っているウチにどんどん折れるので、また補充しないとならなそうです。

200120-05.jpg
僕のお尻でテストする前に、別のマゾをスパンキング台に縛り付けて、お尻を叩いているエリさんと、別のマゾのお尻。エリさんかなりケインを練習したらしく、極めて正確にマゾのお尻をヒットしておられました。

210120-06.jpg
肝心の鬼様のケイン画像が無いじゃね〜か、と文句が出そうですが、写真を取り損なったので、ごめんなさい。その代わり、別のクラフトマゾが作ってユリイカにプレゼントした、「算盤責めマット」で僕の後輩マゾを苛めている鬼様です。

210120-07.jpg
同じく算盤責め中の鬼様。この算盤責めマットは、全部無垢の木で出来ている高級品で、算盤に当たる突起部分の高さも高く、かなり高度な拷問道具レベルの出来です。後輩マゾも本気で泣いておりました(笑)!

そんなわけで、ブログに妄想画像アップするだけではなく、実戦でお尻叩かれたり、SM家具作りしたりして、マゾ生活送っております。次のお尻叩かれる機会はちゃんと写真撮っておいて、またブログで報告します。











コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

レンタル工房とかで作れそうだけど、何作ってるの?と聞かれた時の答えは用意しておいた方がいいかも(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SMタランチュラのソロバン板より本格的

算盤板、今後の展開にワクワクする一枚ですね。
算盤板のすぐ上の物体に正座ではなく土下座をさせて、その背中に人が座るのも良し。
物体を正座させてイスにした上で、その背中を誰かがケインで叩くも良し。
そのシチュエーションで10数えられたら、大したものだと思いますよ。

トイレ掃除

付かぬことをおたずねしますが、ユリイカの女子便所は誰が掃除しているのでしょうか。
素手とか、ブラシ付きのバイトギャグ(口枷)で掃除することはできるんでしょうか。
わたくしがやりたいわけではありませんが、気になったもので(笑)。

あと、算盤板(マット、とのことですが、木製の部分しか見えません・・・)等を観るエリさんの御姿にちょっとドキドキしてます。
エリさんの動画、もしですが、観れたらとても嬉しいです。

Re: SMタランチュラのソロバン板より本格的

ユリイカのTwitterに色々な使い方が掲載されているので、見てみたら?

Re: トイレ掃除

ユリイカに女性専用のトイレはありません。というか、自分で行って確かめたら? 

エリさんの動画って、見たことないですが、エリさんの写真展とかに行って聞いてみては?

すごかったです

報告遅れました。
えり@ユリイカ (@eri_eureka) に、動画がいくつもあります。
特に素晴らしいのが、金属バットの動画です。
百聞は一見に如かず、どうぞ御覧下さい。

Re: すごかったです

ユリイカのTwitterの動画なら知ってますよ。

コマーシャルベースの動画かと思ったので、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

You can try that bench at Alpha Inn with Ruiko san at any time. 試してみて!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR