2ntブログ

お尻みっちりはみっちり出来たか?

お尻みっちりが終わった翌日の鬼様からのラインです。(かなり嬉しいラインです!)

「筋肉痛だわ!!」

まぁ、これで報告終わっても良いのですが、普段ケインとか普通に打っている鬼様が、筋肉痛になるくらい叩いたのですから、お尻みっちりの「みっちり」はかなりの程度充足できたものと思われます。

話が長くなるので、2回に分けます。

第一回は「叩かれるポジション」についてです。

僕が鬼様にケインで叩かれる時の基本的な姿勢はこれです。
190812-02R.jpg
これはちょっと前のユリイカでの写真ですが、「両手は頭上、お尻は鬼様が打ちやすいように真っ直ぐにして、後ろに突き出す。」という姿勢です。両手は拘束されたり、されなかったりで(天井のカラビナにつかまるだけ、という時もあります。)、両足は拘束されません。

この姿勢で僕を拘束しているのは、「鬼様の意思」です。

両足が自由なので、体を捻って逃げたり、場合によっては大きく前の方に動いてケインを避けることも出来ますが、僕の女主人の鬼様が気持ち良くケインでお尻を叩いて、気分の良い時間を過ごすために僕のお尻を使っている、という勝手な妄想の下で叩かれているので、相当痛いケインを食らった後でも、必死の思いで「お尻真っ直ぐ&後ろに突き出し」の姿勢に戻るようにしています。
この感覚が僕のマゾ神経直撃なので、酷い目に遭わされるほど、普通の僕は逃げたいと思いつつ、マゾの僕は「頑張るぞ〜!」となっていたりします。マゾの僕と普通の僕の勝負は大体8勝2敗くらいで、マゾの勝ちなので、かなり長時間、強烈なケインにも耐えることが出来るようになりました。(かなりの程度、鬼様の調教の成果ですけど、、。)

190829-01.jpg
写真が暗めなので、あまりグロい感じがしないと思って載せましたが、これは多分「両手頭上&お尻真っ直ぐ後方突き出し」になってから、10分か15分経過後のお尻で、ドラゴンケインでひとしきり叩かれた後くらいかと思われます。
相当酷いことにはなっていますが、鬼様にはこれで終わりという気分は1%もないので、僕もまだまだ叩かれるつもりでおります。

さて、この日に初登場したのが、基本姿勢とは別の「四つん這いお尻突き出しポーズ」です。

190829-02.jpg
欧米のスパンキング動画にはよく登場するスタイルだったのですが、自分でもびっくりなことに、この姿勢で叩かれるのはこの日が初めてでした。ちなみに叩かれるまえのお尻はこの程度の状態でした。

190829-03.jpg
こちらの方が頭とお尻の位置関係がよく分かりますね。お尻が頭より高く突き出されています。

そして!

この姿勢の一番の特徴は、お尻が90度曲がった状態で固定されていることです。結果的にお尻の筋肉は限界まで引き伸ばされています。

そこにケインが襲ってくるとどうなるのでしょう? お尻が真っ直ぐならケインの衝撃をわずかながら吸収してくれる脂肪層がほとんど機能しなくなっております!

結果としてケインの衝撃が筋肉に直接来ます! これ、太ももの後ろ叩かれるのとほぼ一緒です!!

つまり、お尻が太ももになっちゃった状態です。(ユリイカでオジキが勝手に決めた「新お尻」の逆みたいなものです。)

こんなことをユリイカなどに生息する一部の邪悪な人たち(誰とは言いませんが)が読めば、

「ホラ、一緒じゃん!!」

とか言いそうですが、そうではなく、あくまで、

「お尻が太ももと一緒になっちゃった。

状態です。

これ、お仕置きというよりも、刑罰感がスゴいです。

最初にお話しした、「両手頭上でお尻真っ直ぐ後方突き出し」ポーズで叩かれている時は、愛というと大袈裟でちょっと違いますが、ある種の感情のやり取りがある気がする(僕だけの勝手な想像かもしれませんけど)のですが、この姿勢で飛んでくるケインにはそんなものは1gもなく、純粋な苦痛だけが襲いかかって来ます。

というようなことを鬼様に報告したら、

「私もこれいいなぁと思いながらやってた!」

というご返事が返って来ました!

やっぱり楽しんでたんだ〜!

僕の意見としては(聞いてもらえるか分かりませんが)、この姿勢でのケインは、100回とか200回とかの回数限定で、純粋に痛みを体の覚えこませる目的で利用していただくのがよろしいかと思います。いつ終わるかわからない、無制限のケインにはこの姿勢は辛すぎます。

190829-04.jpg
多分開始から15分くらいのお尻。見た目は大したことになっていないように見えますが、ここまででかなり酷い悲鳴を上げております。

190829-05.jpg
四つん這いお尻突き出しポーズの終わり近くの画像です。鬼様が「ちょっと血が出て来た。」と呟くのが聞こえておりました。お尻の下の方(ふとももに近い方)がかなり濃い紫になっていますが、ここを叩かれると痛さが倍以上で泣き叫ぶことになるので、鬼様に狙われた結果です。これを防ぐには、お尻の下側を叩かれても「平然としている」必要がありますが、そうなるための「蔭練」をどうやるかが問題です。ちなみのお尻が微妙に捻れているのは、いつ襲ってくるかわからない苦痛が怖くて、本能的に痛みを避けようとしているからです。

というわけで、今回はお尻みっちりの「叩かれ姿勢」姿勢についてのご報告でした。

次回はもうひとつの切り口からのご報告です。






コメントの投稿

非公開コメント

お灸痕?

お尻の右側ほっぺにある丸い痕。お灸の痕では?

Re: お灸痕?

> お尻の右側ほっぺにある丸い痕。お灸の痕では?
ーー継母様にすえられたお灸だったりすると自慢できるのですが、残念ながら昔横浜のさる女王様にプレイ中に押された焼印の痕です。ところで、名無しの貴方はどなた?

No title

ホントに「みっちり」ですね。

二つの叩かれ姿勢が紹介されていましたが、

後者の姿勢ってそんなに痛いんですね・・・
まっすぐ立っているのとお尻が90度曲がった状態、どちらが痛いのかというのが
実は気になっていたのですが、答えが分かりました(^-^)

前者の姿勢も、逃げようと思えば逃げられる状況の中、逃げたくなるような痛みに必死で耐えて、
動かずに姿勢をキープするというのも辛いですよね・・・
個人的にはかなり苦手です。。。

結果、どっちもツライということですね(笑)・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

疑問を解くお役に立って良かったです。

ただ、この手の印象は個人的なものなので、やってみたら全然違ったということもあり得るので、ご注意です。

逃げられるのに逃げないパターンは、100%相手によります。僕も鬼様じゃなければ逃げます。

Re: No title

別のコメントでも言いましたが、逃げないのは鬼様だからです。鬼様で試してみたら^_^?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR