2ntブログ

その後

ケインで酷く叩かれた太ももののその後です。 ケインで叩かれたお尻のその後は、もう何度も見ているかもしれませんが、太ももはあまりないと思うので、、。

190618-09.jpg
この写真を鬼様とかオジキが見ると、「なぁ~んだ全然平気じゃん!」とか言って、また酷く叩く理由にされちゃいそうですが、写真を拡大してよく見ると、新お尻上部はまだかさぶたが残っており、全体としてもすこしだけですが腫れが残っています。
簡単に言っちゃうと、お尻の2~3倍は回復が遅い気がします。

190618-10.jpg
同じアングルですが、露出を少し明るくしたもの。こちらのほうが少しだけ無事な部分と痛んだ部分の違いがわかるかも。

まぁ、興味ない人にとっては、まったく無意味なお尻の写真ですけど、、。


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

この写真は多分4日後の写真だと思います。文章にも書きましたが、出血した箇所はまだかさぶた状態で完全回復には程遠い状態です。でも写真だと大したことないようにみえますよね(>_<)!

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR