2ntブログ

マゾジェラシー

マゾにジェラシーはあるか?  

そもそも、奴隷が主人を相手にジェラシーとかあるワケないじゃん。 と思う人はFemdomな人間関係を観念的に捕らえている疑い濃厚です、

マゾは嫉妬深い。 これが真実。

190604-01.jpg
まぁ、僕のご主人様のこの方の場合、自由奔放で、さらにご自分の欲望には120%正直という方なので、他のマゾに嫉妬とかしていたら、3日で死んじゃうのですけど、、。

190604-02.jpg
190604-03.jpg
でも、ちょっとしたイベントとかがあると、そのお手伝いとかをするチャンスがあり、それはそれで楽しいのですが、、。 

鬼様の回りには、ゆる〜いマゾのコミュニティーみたいなものがあって、なんとなく、ボヤ〜と仲がよいのですが、、。

別にすごく仲が良いわけではないので、新旧のマゾ間で(特に旧が新に対して)、相手の動静を聞き耳を立てていたりする、ビミョーな緊張はあったりするわけで、

新人が台頭してきた雰囲気を感じたりすると、

「そのウチ、ドジ踏んで出禁になれば〜。」
程度の呪いは掛けて、近くの神社にお願いするくらいの手は打ってあります。

そういえば、近頃では鬼様回りマゾコミュニテイーでも先輩格になったくせに僕を先輩呼ばわりする元お掃除マゾも、自分が新人だったころには、鬼様と二人で一緒に出かけたらしいという噂で、当時の古手のマゾから、「あのヤロ〜!」呼ばわりされていたのが昨日のことのように思い出されます。 あいつはまだ大ドジ踏んで出禁にはなっていないようですが、、(チェッ、)。

まぁ、僕はマゾ歴長いし、年も年なので、あまり激しいジェラシーとかはないつもりですけど、、、。

でも、新人マゾが過度に鬼様のお気に入りになって、当分どころか、長期に渡って出禁になりそうもなかったりした場合、、

不自然な交通事故とかが起こったりしたら、疑われても真っ白で潔白とは言えないかも、、、。

鬼様10周年のイベントは6月9日(日)16:00からです。チケット購入などの詳細はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR