2ntブログ

Photoshopです

またいつものPhotoshopいたずら画像に戻りました。

190524-01R.jpg
中でもこれは一番単純なやつ。多分ファッション雑誌に登場したとてもステキなモデルさんを切り抜いて、鞭を手にしていただいただけの画像です。ここで自慢したいのは、ちゃんとした影が付けられていること。Photoshopで影を付けるやり方は、ドロップシャドウというレイヤースタイル(レイヤー全体に加えるPhotoshop内蔵の効果)や、3Dイメージを加工する方法などがありますが、これは最も基本的な、コピー〜変形〜ぼかし〜グラデーションを使ったやり方です。なんかいい雰囲気でしょう?

190524-02.jpg
これは、Tumblrから盗んだとてもエキゾチックでステキなミストレスの画像を加工して、一本鞭に持ち替えてもらったものを、それに似合った背景と合成したものです。適当な形の鞭が無かったので、ミストレスの左手から先の部分はブラシを使って描いたものです。あと、背景の拷問部屋の写真の色味とミストレスの色味を合わせました。

190524-03.jpg
こちらは一番簡単でミストレスと背景は元画像のままです。ケインとマゾを追加しましたが、マゾは何もないとさみしいので追加した壁掛けの写真みたいなもんです。

ではまた〜。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR