2ntブログ

招待状

今朝起きてメールチェックしたら、僕のYahoo Mailの受信フォルダーに新着メールが届いていました。

190523-01.jpg
写真の真ん中ちょっと上に、YOU are invited.とあります!! つまり、このミストレスの撮影に使うマゾ募集の招待状でした!!

もう全く忘れておりましたが、はるか昔に同じようなマゾ募集に面白半分で登録していたのが、記録として残っていたらしい。

190523-02.jpg
The British Instutionと言えば、この手の英国監獄お仕置き動画を多数リリースしているサイトで、、、。

190523-03.jpg
中でもこの画像に登場する、Mistress Joはとてもステキなミストレスで、

190523-04.jpg
こんな感じの方ですが、、

もし万が一、Mistress Joのお仕置き動画撮影のマゾモデル募集の招待状とかが届いたら、英国行きの最安チケット買って、行ってみたいという新たな妄想が生まれました〜。

まぁ、今回はレスリングとか好きらしい、別のミストレスなのでパスしますけど、、。





コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR