2ntブログ

Composite Images 2

Photoshopでレタッチ以上の処理をした合成写真2枚です。

その1。
180930-03Tumblr.jpg
偶然ですが、今回の2枚は共に、「キャンパズの拡大」と「背景の拡大」という処理をしています。この写真ではカーペットの切れ目から手前側は元々なかったスペースで、ここを延長し、カーペットを敷き、お尻叩かれたマゾを配置しました。
書類をカバンに入れている女性の感じが印象的だったので、キャプションはそれに合わせました。課題としては、このマゾ男の皮膚のトーンと本画像のトーンがうまく合っていないことと、パースペクティブ(遠近感)としてはマゾがもう少し大きくても良かったかな?と反省しております。

その2。
181001-01Tumblr.jpg
この写真も画面向かって左側にスペースを拡大し、それに合わせて背景(床と壁)を延長しています。その前にキャンバスを反転させて左右を逆にしてありますが、これはJessica Woodさんを配置する都合です。この合成は全体として割合自然に仕上がっていると思うのですが、如何でしょう?


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR