2ntブログ

Mature Mistresses

偶然ですが、マチュアで厳しいミストレスをお二人。

180930-01Tumblr.jpg
なにやら、すごくクラシックな雰囲気のGoverness様の画像を見つけ、気に入ってはいたのですが手の加えようがなくてそのままにしていたところ、Chastityを壊しちゃった罰でお仕置きされるという妄想に辿り着きました。ちなみにこのChastityは、ほんの遊び心で買ってみた中国製の安物ですが、その安物さ加減がスゴくて、一日目か二日目の朝の自然現象であっさりと基盤部分のプラスチックが割れてしまったという代物です。もし、Chastityを買う必要が生じた場合は、中国製の安物はやめておいた方がよろしいと思います。

180930-02Tumblr.jpg
こちらは写真のイメージをそのままに、継母ものの妄想にしました。継母様にこれから毎日お母様の靴の掃除をしなさいと命じられて、今日はその手始めにちゃんと出来てなかった場合にどんな目に遭うかを教えていただくことになっています。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR