2ntブログ

多少無理はありますけど、、

画像とキャプションの整合性に多少の無理はありますが、、、というシリーズ。

180924-02Tumblr.jpg
パンツにストライプが入っていたりと、ちょっと変わった感じですがグレーのスーツと長い髪がとても似合ってステキな女性と立木の組み合わせです。女性の雰囲気がステキだったので何とか活かしたいと思い、「いい木を見つけたから早く来て!今朝は忙しいのよ!」という妄想にしました。こういう妄想は外人好みらしく、かなりウケてました。

180926-01Tumblr.jpg
エナメルのボディスーツにケインのミストレス写真で、もうそれ自体で完成しているのですが、このマゾのおじさんをオトーサンにして、この女性を継母さまにすることで、「次は貴方だから、30分後にどうなってるかよく見ておくのよ」という妄想をでっち上げたところ、外人さん達も継母ものは大好きなので、案の定大いにウケました。


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR