2ntブログ

ウケると嬉しい

Tumblrのよいところは、投稿して直後から反応が返ってくることで、そのため自分が投稿した記事がTumblrを見ているマゾ達にウケたかどうかがハッキリと分かることです。

例えば:
180924-01Tumblr.jpg
最近の投稿で凄くウケたこの画像ですが、コメント欄に「この女主人はこれから部屋に戻って何発のお仕置きをするかを考えています。」と書き込んで投稿したところ、大受けしました。この女性の雰囲気によるところが大きいですが、コメントの内容と女性の雰囲気が上手くあっていたのかな?と思います。

もうひとつ:
180925-01Tumblr.jpg
この元写真は正真正銘SMとは無関係なのですが、ケインをもっていただき、「口答えしたらどんな目に遭うか覚えてもらうから。もちろんここでお友達の前で叩くわよ。」というキャプションを付けたら大人気になりました。この写真の女性の雰囲気を見た瞬間に浮かんだキャプションが良かったみたいです。

こういう、最初は何でもない写真を、ちょこっといじって、鞭フェチのマゾ達が喜ぶ画像を作るのが最近の生きがいになりつつあります。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR