2ntブログ

ごく普通

本日はごく普通に加工した作品を3つ。

180914-03Tumblr.jpg
お料理風に言うと、「素材の良さを活かしました」ということになります。殆ど完璧なFemdomテイストの女性でしたので、レイヤーマスクでケインを持っていただくだけで十分でした。キャプションはちょっと苦労しましたが、久しぶりに思いっきりケインで叩いてもらえるシーンにしてみました。

180914-04Tumblr.jpg
こちらは上とは逆で、ちょっと濃いめの味付けをしてみた作品です。この写真からなんとなく、ちっちゃなデザイン事務所というイメージで、ここの事務所のルールを教えてもらっている妄想です、なんか如何にも仕事できそうな女性の雰囲気に合わせてみました。

180914-05Tumblr.jpg
最後もかなり素材中心です。躾の厳しそうなママという雰囲気だったので、そのまま状況を作りました。キャプションもその雰囲気で。 でも、この手は僕も皆も好きらしく、かなりウケてました。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR