2ntブログ

エレガント系

やっぱり一番好きなエレガントでFemdomな女性です。

180912-01Tumblr.jpg
なんとなくご機嫌が良さそうな笑顔だったので、キャプションはそれに合わせました。ケイン100発と貞操帯10週間を選べるというオプションです。僕がどっちを選ぶかは明らかですが、皆さんはどうしますか?

180914-02Tumblr.jpg
こちらはパリと思われる街で、カフェオレを楽しむエレガントな女性。この方の雰囲気に合わせた妄想作りに苦労しましたが、結局この女主人と「交渉事」をする時は、画鋲を椅子に置いた上に座ってから話すという妄想に落ち着きました。画鋲だデカすぎますが、画像のバランスでこうなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR