2ntブログ

変わり種

Photoshop妄想シリーズなのですが、ちょっと変わり種の妄想編。

その1。貞操帯バージョン
180901-01.jpg
「ウン、今うちのダンナに貞操帯つけたから。準備オッケーよ、出かけましょう。」という会話を奥様とボーイフレンドが交わしている妄想です。アメリカの貞操帯系サイトに行くと、千差万別の妄想キャプション付きの画像が溢れておりますが、日本ではまだそこまで行かないみたいです。せっかく優秀な女性が増えてきているのだから、もっと男を支配する女性に増えてほしいものです。
この画像はステキなワンピースの女性が写っている写真に、貞操帯を付けられた男の写真を配置して、色相とか彩度を調整しただけです。

180901-02.jpg
もう一つはオフィス妄想系ですが、今回はステキなピンクのチェックジャケットをお召しになったボスにはケインも鞭も持っていただかず、「貴方、これからエレインのオフィスに行って、お尻が青黒くなるまで叩かれて来なさい。そのあとここに戻って私が戻るまで、その青黒いお尻を剥き出しのまままっているのよ。」てなことを言っていただいております。 この写真は女性の雰囲気がとてもステキだったので、使いましたが、文字を入れた以外の加工は全くしておりません。

ちなみにこの写真を載せているtumblrでの反応ですが、実はTumblrでも僕の鞭フェチぶりはかなり浸透しているらしく、鞭を持っていない女性の写真に対する反応はイマイチと言ったところです。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR