2ntブログ

なんかとても好きです。

画像サイズも小さいし、派手なシーンでもないのですが、特定のドの付くマゾの一部(僕を含む)には絶対ウケると思われる画像。

180831-01.jpg
この写真に付いていたコメントが、She enjoys his pain.となっており、この女性の表情が何とも素敵で、大好きな写真です。

冷酷にマゾの苦しみを眺めつつ、唇に浮かぶ楽しさを抑えきれない、というところが最高にステキです。

もしかしたら、一度くらい使った気もしますが、まぁ気にしないでね。

コメントの投稿

非公開コメント

目線

こんにちは
ずいぶんとお久しぶりです。
この画像、実は私も前からお気に入りだった1枚です。

ところで、このミストレス、男のどこを見ているのでしょう。
また、どうやって責めているのでしょうか。

鞭打ちやスパンキングの後という感じはちょっとないと思います。
股間責めにしては視線がやや高い気がします。
だとすると、乳首にクリップを付けておもりをぶら下げてるのかな?

私にとっては魅惑的な「謎の1枚」です。

Re: 目線

お久しぶりです。お元気そうでなによりです。

僕も同じような想像してました。このマゾの痛がりようとミストレスの目線だとそうなりますよね。

でもしかし、この写真でほとんど同じ妄想する人が居るとは嬉しいですね!!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR