2ntブログ

Photoshop妄想画像

Photoshopの妄想画像をTumblrにアップしているのですが、それをまとめてこちらでも紹介。

殆どやレイヤーマスクによる簡単な合成ですが、一部の画像でパーツの入れ替え等のちょっと高度なこともやっております。

180824-01.jpg
最初は僕の妄想の中でも一番のネタである、継母様シリーズ。今週は何発貸しが出来てるの?、というイメージです。

180824-02.jpg
これは、一連のキャプションシリーズでも一番ウケた画像。僕も欧米人マゾも大好きな、Governess=家庭教師ものです。初めてお家の図書室でケインでお尻を叩かれる僕に対して、『好きなだけ悲鳴を上げても大丈夫よ、誰にも聞こえないから』と仰っている妄想です。

180824-03.jpg
こちらはもうちょっと年上のGovernessというよりも、寄宿舎のHead Mistress=舎監というイメージですが、『言い訳続けてもいいけれど、その分お尻が酷い目に遭うわよ』と警告されている妄想。

180824-04.jpg
これは個人的には結構気に入っている、フィアンセの家で奴隷夫トレーニング中という妄想。『ママはドラゴンケインを取りに行っただけだから、すぐ戻るわ。」という、ママと二人掛かりの訓練を宣言されている妄想。この手の奴隷夫シリーズはアメリカマゾにウケている気がします。

180824-05.jpg
そしてそのママ登場。かなり年期が入っておられ、旦那(つまり僕の義理のオトーサン)を苛め倒してきた感じがヒシヒシと伝わります。デルリンケインという折れないケインを手にして、怖〜い脅し文句を口にされている妄想。

180824-06.jpg
最後はちょっと爽やか系の画像です。荘園の若い女主人という妄想ですが、この女主人はこれから奴隷を鞭で打ちます。(もちろん奴隷は僕ですけど、、)。『今日は優しい気分じゃないから、この鞭の痛さを思い知らせるから、って奴隷に言っておいて。』という恐怖のお言葉を発しておられる妄想です。

Photoshopを使った妄想画像、今後もじゃんじゃん出来てくるので、我慢して付き合ってね。


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR