2ntブログ

嬉しくなる

180823-01.jpg
究極のスパンキング拘束器。

多分1mmも動けず、従って叩く方は好きなだけ気持ち良く叩けるという、物凄く分りやすいコンセプトが窺えます。

この手の妄想に関する欧米系マゾの真剣さが伝わってきて、嬉しくなります。

ホームセンターでおなじみの、単菅パイプで組み立てられそうなので、どこかのスタジオの隅にバラして置いておくというのは如何でしょうか?

これから叩かれるマゾに自分で組み立てさせれば、絶望感が一段と増して、ステキだと思うのですが。。?



コメントの投稿

非公開コメント

尻はストレスなく好きなだけ叩ける上に、手足が跳ねて踊る様はしっかり楽しめそうで、良い拘束ですね。
この拘束の辛さを教え込まれてる奴隷に組ませると楽しそうです笑

Re: タイトルなし

> この拘束の辛さを教え込まれてる奴隷に組ませると楽しそうです笑
ーーそうそう、その発想ですよね。そういう虐められ方好きですね!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR