2ntブログ

好みの問題

鞭打ちやお尻叩きにも、ものすごい数のサブカテゴリーが存在し、好き嫌いが分かれていると思いますが、、。

本日はハンドスパンキングの中のさらに細かい部分について。

180729-03.jpg
僕はこの写真は大好きなのですが、その理由は:
1. 高く上がっている右の腕。
2.真っ直ぐに上に伸びている右手。
の二つです。(別に箇条書きにする必要はなかったと思いますが、、。)

つまり、僕の場合ハンドスパンキングで腕が低いところで止まっていたり、手がしっかり伸びていなかったりすると、一気に興味が失せてしまう傾向があります。

残念ならが、日本のハンドスパンキング動画は、この基準でチェックすると殆ど落第します。

180729-02.jpg
だいぶ前に見つけた、史上最高傑作のハンドスパンキング動画も、この基準を見事にクリアしております。

動画はアップ出来ないので、GIFアニメで楽しんでください。

tumblr_pbpbb3vdQO1woi5oqo3_540.gif

tumblr_pbpbb3vdQO1woi5oqo2_400.gif

あくまで個人の好みの問題なので、その辺はよろしく。


コメントの投稿

非公開コメント

全てのルーツ

お仕置き、その在り方は様々です。
よくしなうケインのお仕置きには、その激痛と共に惹かれています。
が、・・・やはりOTKで剥き出しのお尻にハンドスパが、全ての基本に感じます。

スレンダー女性からのハンドスパでも、力を込めればすごく痛いです。
昔、その体験をしましたが、想定外の痛さに驚き、じっとしてられなかった・・。
でも女性の膝のぬくもりが伝わってきて、お尻の激痛とアンバランスでした。
それもまたOTKならではの、味わいだと思います。

Re: 全てのルーツ

まぁ僕の場合原点は鞭でOTKスパンキングはバリエーションなんですが、この手のちゃんとしたスパンキングなら、受けたいですね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR