2ntブログ

叩かれGIFアニメ

本日は最近拾ったお気に入り叩かれGIFアニメが二つです。

180704-01.gif
なんか工場の跡っぽい場所で、裸にされたマゾが乗馬鞭でお尻叩かれてます。乗馬鞭でもこれくらい思いっきり叩かれるとかなり痛いはず、、。 わざわざこの場所までお尻叩くために連れてきたとは考えにくいので、この女性は廃工場のオーナー夫人で、お尻叩かれているマゾは出来の悪い警備員ということにしておきましょうか?

180704-02.gif
最近お気に入りのTawseでのお尻叩き。この場合は余計な妄想は抜きで、Tawseを楽しんでます 。


コメントの投稿

非公開コメント

この姿勢、萌えます

廃工場のオーナー夫人、厳しくて素敵です。
かなり力を込めてるし、お尻はそうとうの激痛だと思われます。

でも痛さのあまり逃げると、もっと酷い目にあう・・・・。
お尻を突き出した姿勢を保ち、耐えてる姿もいいですね。
怖いけど、羨ましい^^。

Re: この姿勢、萌えます

そうそう、かなり力入ってますよね!こういう人素敵!!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR