2ntブログ

足フェチとマゾの関係

大層な題名な割には、中身はフツーの話なので、スミマセン。

一般論として、マゾの大半は足フェチではないかと想像します。

180702-01.jpg
この写真見て、ドキッとしたり、ビクッとしたら合格で、立派な足フェチマゾです。僕もTumblr眺めていて一発で引っかかりました。

180702-02.jpg
足フェチのバリエーションにOTK膝フェチというジャンルもあります。この足なんか、その手のマゾにはタマランという膝と思われます。

180702-03.jpg
大好きなFemdom ArtistのNanshakh's Vaultさんなんかも、わかり易すぎる足フェチさんなので、彼のイラスト登場するドミナたちはみんな超美脚の持ち主です。

180702-04.jpg
この場合はちょっとマニア向けで、鞭打ち用大腿四頭筋の魅力(笑)!ビシッと力の入った見事な四頭筋がものすごく魅力的に見えるのは僕だけ?

180702-05.jpg
足フェチマゾの夢を絵にするとこういう感じ! 額に入れてリビングに飾っておきたい!

180702-06.jpg
そして、我が鬼様も見事に危険な足の持ち主です(と自慢^^!)!!最近鍛えているので、さらに筋肉質になっているらしい、、。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR