2ntブログ

好物3点

街中の定食屋さんなんかで、3点盛りとか5点盛りとかありますが、本日はFemdom3点盛り。

180630-01.jpg
すんごく素敵なミストレスが革のソファで見下ろしポーズ。 大好物の中でも大好きなイメージですが、持っていらっしゃった鞭が軟弱な乗馬鞭だったので、ちょっと無理がありましたが強引にケインに持ち替えてもらいました。

180630-02.jpg
Mistress Batonが付けた鞭痕(ケイン痕?)みたいですが、スゴい!! なにがどうなると、こういう痕になるのか不明ですが、どういうお尻だとケインで叩いた結果こういうことになるのかな?

180630-03.jpg
そして大好きなミストレスのお一人、Mistress Brown。 かなり強力そうなケインもいいし、ケインを持っているMistress Brownの表情も◎。

こういう写真ばっかり見ていると、1日が平和で楽しく暮れてゆきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目の写真
ケインの跡の この膨らみがとっても素敵!
美しい!(^^)

Re: No title

ケインで叩かれてこんな綺麗な痕になるなんて、優秀なお尻ですね〜!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR