2ntブログ

Paddling

180615-03.jpg
先日こんなもんを作ってしまったせいもあり、

ちょっとばかりパドルに興味が出てきたので、自分の動画ファイルを調べてみたら、やっぱりありました!

https://www.tumblr.com/blog/whippingcaningfetish
動画はこっちで見てくださいね。

180621-01.gif
Asian Crueltyという中々レベルの高い鞭打ち動画を供給しているサイトの作品です。いつもの太めのマゾですが、パドルで叩かれてヒィヒィ泣いています。

180621-02.gif
このミストレスの叩き方が無慈悲でとてもいい感じです。マゾの反応もナイス!

180621-03.gif
パドルでここまでのお尻にするのは結構スゴい!

実はこの動画はマゾの泣き声とパドルがお尻をヒットする音がとても魅力的なのですが、GIFアニメは音無しなので、我慢してください。Tumblrの動画で楽しんでね。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR