2ntブログ

背中鞭打ち

何度か書いたことがありますが、僕はお尻鞭フェチで、背中は弱いんです。
180612-01R.gif


だから、こういう背中への鞭に憧れたりもします。痛そうだな(>_<)!

コメントの投稿

非公開コメント

背中への鞭体験はお持ちですか?

私もお尻鞭フェチです。
背中への鞭体験はないのですが、SM世界では長い一本鞭で背中への鞭打ちはポピュラーですね。
背中からわき腹にかけて鞭が絡み、痛々しい鞭痕がいっぱい・・。
鞭フェチM男さんは背中への鞭体験はお持ちですか?

ところでこのM男、お尻に打撃痕がありますね。
ベルトかパドルあたりで厳しくお尻を叩かれた後、背中への鞭打ちに移行したのでしょうね。

Re: 背中への鞭体験はお持ちですか?

ありますよ〜。一本鞭で背中打たれたり、ブルウィップで巻き鞭(鞭が当たるのはお腹ですけど)とか、、。
でも、お尻の何分の1の耐性だと思います。
お尻ケインで動いた罰で背中鞭打たれたのがキツかったですね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR