2ntブログ

ほぼ完璧(2題)

これはほぼ完璧だ〜、という写真を2点。

その1。
180608-01.jpg
典型的なケインミストレス。白いサテンのブラウス、レザーコルセット、乗馬ズボンにピカピカに磨かれたニーハイブーツ。これ以上は無理という感じの鞭フェチ妄想系ケインミストレスです。モデルはTamara Kenworthyさん。

その2。
180608-02.jpg
これは「ほぼ」じゃなくて、完璧なケイン写真です。緊張し、力の入った手足の筋肉(しかもすらっとして美しい)、半ケツ状態に剥き出しにされたマゾのお尻、さら〜にケインがヒットした瞬間に大きく変形しているお尻と、これ以上は望めない完璧なケイン写真でした。 ミストレスはCassie Hunterさん。

コメントの投稿

非公開コメント

これ凄い痛さだろうなぁ~

Cassie Hunterさんのケインは素晴らしいです。
始めて動画を見た時、思い切りムチ打っててM男のお尻も凄く悲惨で、その迫力に圧倒されました。
この画像はピンポイントを捉えていますね。
よくしなうケインのパワーがいかに激痛を生むか・・・・
怖いけど、でも味わってみたいです。

Re: これ凄い痛さだろうなぁ~

美しくて痛そうな瞬間をよく捉えてますよね!カメラマン偉い!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR