2ntブログ

Tawseネタその2

Tawse熱が盛り上がった結果、Scotish Lochgelly Tawseを入手しちゃいました。 ebay UKで落札したものです。

180528-04.jpg
長さ62cm、幅4cm、そして問題の厚さは8mmです!! 本当は10mmのものが欲しかったのですが、値段が10倍以上するので、8mmで妥協しました(>_<)。

180528-05.jpg
こちらは握る側の末端。なんかいい雰囲気でしょう^^!

180528-06.jpg
そしてTawseの刻印! 2週間ぐらいで手元に届く予定です。

180528-03.jpg
Tawseは元々学校で、こんな感じで手のひらを叩くのに使われていたらしいのですが、、。それにしては革の厚さが厚すぎ!

180528-01.jpg
こういう素敵な女性の手にあると益々素敵!!

180528-02.jpg
Tawseで思いっきり叩かれたお尻(のイメージです)。



Cassie Hunterさんがご自分がお持ちのTawseについて語っておられるYou Tube動画です。この方の発音を聞いていると、やっぱりバリバリの英国人だなぁと思います。そしてお話しをされているCassieさんは素敵です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

厚さ、8ミリのトォーズ!?!?!?
私の持っているトーズは4ミリでした。今、はかってみた。(^^;
この2倍の厚みがあるのね。そして刻印入り。
いいな~!

スゴい!!

その行動力素晴らしいですね!!
それにしてもすごく分厚くて痛そうです。
僕なんかペラペラのストラップでも十分痛いのでこんな分厚いので叩かれたら。。とはいえすごく興味あります!叩かれた感想また教えて下さい😁

Re: スゴい!!

ハイ〜、ご報告しますね〜。

Re: No title

実は上には上があって、15mmというヤツがあって、これは値段が数倍高くなるんです。でも欲しい(笑)。

厚っ!ボンタンアメみたいだ笑
威力も凄そうですねー。mm単位でお値段数倍とは……まるで宝石ですね。
私は2*4材とか使いますけど、トォーズでもここまでくると半分殴ってるようなもんですね笑

Re: タイトルなし

> 厚っ!ボンタンアメみたいだ笑
ボンタンアメってこんな感じなんですか?

ちょっと色が濃いですが、1cm幅で切り揃えたら割と似てると思います!

Re: タイトルなし

> ちょっと色が濃いですが、1cm幅で切り揃えたら割と似てると思います!
ーーなるほど!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR