2ntブログ

関係者限定?

どちらの写真も、その気のない人が見たら、全然なんて事ないフツーの写真にみえるのでしょうが、、。

180515-01.jpg
僕の妄想神経は直撃されて、一気に妄想ワールドが広がります。この女性の着ていらっしゃるお洋服大好き! パドルの大きさも痛そうだけど大きすぎずナイス。 腕時計まで素敵に見えてしまいます。

180515-02.jpg
これまた、鞭フェチマゾ大好物のジョッパーズと一番カッコよくみえるアングル!奥に見える革張りの椅子も女主人に似合ってるし!

まぁ、これだけで幸せになれる精神構造持って生まれたのは、親に感謝しなくちゃいけないかも、、。

コメントの投稿

非公開コメント

魅力的なスタイルはM妄想に直結しちゃいます

女性らしい魅力的な体は、それだけで厳しいサディスト感が伝わってくる・・
って、私だけでしょうか?

特に上の画像、いいですね。
10代の悪ガキが膝にうつ伏せにされて、泣き叫ぶ。
真っ白でぷりっとした少年のお尻が赤紫色になり、大きく腫れ上がっていく。
妄想が広がります。

Re: 魅力的なスタイルはM妄想に直結しちゃいます

> 女性らしい魅力的な体は、それだけで厳しいサディスト感が伝わってくる・・
> って、私だけでしょうか?
美人は皆んなS女様と言っているマゾの意見と一脈通じるものがありますね。賛成!
>
> 特に上の画像、いいですね。
> 10代の悪ガキが膝にうつ伏せにされて、泣き叫ぶ。
> 真っ白でぷりっとした少年のお尻が赤紫色になり、大きく腫れ上がっていく。
> 妄想が広がります。ーーほぼ同じ妄想を展開してました〜!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR