2ntブログ

日常的

昨日のSardaxのイラストが、非日常的・劇場的な魅力だとすると、今日のこのちょっとレトロな写真は日常的な雰囲気が魅力です。

180222-01.jpg
若いママなのか、ちょっと歳の離れたお姉さまが若い男をお仕置きしたところ、という妄想写真。

なんとなく、こういうお仕置きが当たり前に行われている雰囲気がすごく魅力的な一枚でした。

コメントの投稿

非公開コメント

日常の感じがいい^^

この画像、ボクのPCファイルにもあります。
ケインのお仕置きが普通の日常にある感じで、生活感があり気に入ってます。
ボクは継母と息子ってイメージかなぁ・・

痛そうにお尻を撫でる青年と冷ややかな表情の女性。
「まだ終わりじゃないのよ」
そんな声が聞こえてきそうです。

Re: 日常の感じがいい^^

この女性の「当たり前」という雰囲気、素敵ですよね!

No title

私はお姉さまと弟という妄想をしました。
日常的にケインが使える、このお姉さまになりた~い!(^^;

Re: No title

僕もお姉さまっぽく見えますね。この弟が羨ましいW。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR