2ntブログ

禍々しい

禍々しい(まがまがしい)という日本語は殆ど見かけることもなく、死語化している気がしますが、、。

Fdmdom大好きなマゾにとっては、死語どころかとても重要かつ好きなイメージの一つであります。

180210-01.jpg
分かりやすく言うとこんな感じ。お尻パドルで叩かれているだけなので、冷静に考えればこんな大時代的な舞台装置やら出演者は要らないのですが、こんな雰囲気でお尻叩かれたいという欲望は、とても強くあったりするわけです。

180210-02.jpg
この怪しげな衣装の中身は、こんな方だとさらに嬉しい。

最近はネットのおかげで情報量も飛躍的に増大し、それにつれてFemdomだとか鞭打ちだとかいった、本来は隠れてコソコソと暗がりの中でやっていたことが、明るく楽しく語られ、行われるようになって、それはそれで歓迎なのですが、淫靡で大時代で禍々しいのもやっぱり憧れます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真の木製パドル良いですね♪
私の持っているパドルと似ています。(^^)

Re: No title

フツーのパドルですけどね^_^

No title

パドルマニアでない人から見たら、フツーのパドルかもしれないけど、
私から見ると、このパドルはとっても好み。
革パドルより木製パドルのほうが好き。
木製で、ほど良い大きさ厚みに形、とっても良いわ~♪
それで私の持っているお気に入りパドルとも似ているのね。(^^)

No title

みかさんにパドルで泣くまで好きなだけ叩かれたいです~
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR