2ntブログ

今日は久しぶりに

久しぶりにケインで血だらけにされたお尻登場。

171203-01.jpg
多分最初の何十発かのあとですね。ケインが強く当たったところが白くなっているのがいいです。

171203-02.jpg
その後何発(何百発?)でこうなったのかは不明ですが、左側のお尻がここまで傷んでいるということは、400〜500発以上叩かれていると思われます。

171203-03.png
このお尻の製作者はこの方。Mistress Bonnie。 Cruel Amazonsのミストレスですね。

170825-12.jpg
今年中にもう一度、僕もこの方にお願いして、こんな感じまでケインでお尻叩いてもらうつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

鞭も、電気のご報告もお待ちしてます。
やはり、実際に苦しみ抜いた方の言葉だと、興奮度が違いますので笑

Re: タイトルなし

ハハハ〜、ゆっくり待っててね〜。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR