2ntブログ

南ヶ丘○学校欧州分校

最近の大発見&大好きになった南ヶ丘○学校(注)に、欧州分校が出来ました〜という偽情報です。

これまた僕が大好きなOTTOさんのイラストの中に、南ヶ丘○学校欧州分校みたいなシリーズがあります。

171120-01.jpg
このクラスでは男の子は一人しかおらず、その為全女子生徒のWhipping Boyとなって、女の子が悪いことをした分全部の罰をこの男の子のお尻が引き受けることになっております。

171120-02.jpg
同じクラスの臨海学校中のお仕置きシーン! この先生カッコ良いですね!

171120-03.jpg
男の子本人が悪いことすると、図書室に連れて行かれて容赦なくケインで叩かれることになっております。

南ヶ丘○学校欧州分校も中々魅力的な学校みたいです!!


○のところは「小」を入れて読んでね。FC2の自動ルールチェックで引っかかるので、小を入れられないのでよろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

欧州分校

欧州分校なかなか厳しいですね。何をやったらこんな風に叩かれるのやら。。

OTTOさんの絵はこれまた独特なタッチが素晴らしいです。
使っているのはフォトショップですかね。。

何気に毎日更新されているのは凄い!
僕も見習ってこまめに更新したいところです。。

欧州分校

欧州分校なかなか厳しいですね。何をやったらこんな風に叩かれるのやら。。

OTTOさんの絵はこれまた独特なタッチが素晴らしいです。
使っているのはフォトショップですかね。。

何気に毎日更新されているのは凄い!
僕も見習ってこまめに更新したいところです。。

Re: 欧州分校

> 欧州分校なかなか厳しいですね。何をやったらこんな風に叩かれるのやら。。
ーー僕が言うのもなんですが、校則は南ヶ丘と一緒じゃないでしょうか? 携帯持ち込み禁止とか、、。
>
> OTTOさんの絵はこれまた独特なタッチが素晴らしいです。
> 使っているのはフォトショップですかね。。
ーーToshiさんもそうですが、Photoshop使ってこのレベルの画像作れる人は尊敬に値します。
>
> 何気に毎日更新されているのは凄い!
> 僕も見習ってこまめに更新したいところです。。
ーー毎日更新出来ているのは、基本的にヒマなことと、お尻叩かれ妄想している時間が長い事、自分で作品作っているのではなくて、ネットからの拝借等々と思われます。

催促じゃないですけど、南ヶ丘小学校更新楽しみにしてますよ〜!!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR