2ntブログ

British Young Domme

ご存知の方も多いと思いますが、Young Dommesという英国のfemdomサイトがありました。
YoungDommes-02.jpg
こんな感じの割とソフト系のFemdomサイトです。

そこのDommes紹介写真の中で、この人は本物だ〜と思った方がこの人、
MsCharlotteM-01.jpg
Miss Charlotte Mさんです。マゾにスニーカーを舐めさせている表情が本物っぽいでしょう?

MsCharlotteM-02.jpg
こういう何気ない動作の中でもfemdomな匂いはしますが、

MsCharlotteM-03.jpg
決定的なのはこの写真で、これだけ思いっきりマゾを叩ける人は間違いなく本物のS女様だと確信します。

ちがうかな〜??


追記:Young Dommes UKのサイトはどうやら消滅したらしいことがコメントにて判明しましたので、関連Blogにリンクを張り替えました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マゾ花のリンク先に懐かしい表記を見て、たどり着きました。
お久しぶりです。過去記事も見て楽しませてもらいました。
young dommeはどうも消滅したみたいで、Not foundになっております。

今後も楽しみにしております。

Re: No title

あっ、お久しぶり〜。

確かにリンクが死んでいましたので、取りあえず関係ありそうなものにリンクを張り替えました。

またよろしくです。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR