2ntブログ

Whipping Mistress その1(フォトムービー)

前回やったMaraschino Cherry 1978のフォトムービーが意外に好評だった(勝手にそう思ってるだけ?)ので、第2作です。

今回は『Whipping Mistress』、このブログの為の映画みたいですね。(てか、実は本当の題名は不明ですが、僕が映画の雰囲気を見て勝手に付けただけですが、、。)

という訳で第一回。

どこかの国の貴族のお城に、領民の娘が連れてこられ、女主人から召使いの躾を受けるというお話です。

こちらが素敵な女主人。本当に貴族の女主人という雰囲気満載の魅力的な女性です。
WhippingMistress-01.jpg

拉致されてきたばかり娘の胸を、
WhippingMistress-02.jpg

革手袋の手でなで回し、
WhippingMistress-03.jpg

さらに胸を裸にして娘を弄びます。
WhippingMistress-04.jpg

なにか意地悪な事を企んでいる目つきです。
WhippingMistress-05.jpg

まだ他人に触られた事の無い乳首をつまみ上げて、
WhippingMistress-06.jpg

思わず悲鳴をあげる娘の反応に満足そうな笑みを浮かべ、
WhippingMistress-07.jpg

さらに酷いことをしようとしています。
WhippingMistress-08.jpg

突然娘のスカートをまくり上げて、お尻に手が侵入します、
WhippingMistress-09.jpg

さらに召使いに押さえつけさせて前も犯し、
WhippingMistress-10.jpg

前後両方の敏感な部分を容赦なく陵辱します。
WhippingMistress-11.jpg

WhippingMistress-12.jpg

今度は無理矢理口を開かせて、口を犯します。
WhippingMistress-13.jpg

思わず娘が抵抗したのがいけなかったのですが、後の祭りです。
WhippingMistress-14.jpg

この娘には躾が必要ね、ということになり、
WhippingMistress-15.jpg

テーブルの上から鞭を取り上げた女主人が娘に向き直ります。(でもこの鞭、色からしても如何にもオーダーメイドの高級品という感じがしませんか?)
WhippingMistress-16.jpg

本筋とは全く無関係ですが、この女性が着ているスーツがとても素敵です。特にすごく高級そうな紺のスカートの素材に妙に興奮する僕はやっぱり変態かな?

続く





コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。この映画すごくいいですね!

どこで見られるのか教えていただけますでしょうか?

Re: No title

こんにちは。ここで見られますよ。

http://xhamster.com/movies/1506332/lesbian_bdsm_whipping_breast_slapping.html

楽しんで下さい。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR