2ntブログ

Spanking Art by Djekiさん(Wacom Tablet)

Djekiさんのスパンキングアートですが、今回は手描きではなく、Wacom のタブレットを使ったComputer Graphicsです。

171009-01.jpg
今回の4枚のうちで一番のお気に入りがこれ。 座っているボブヘアの女性の雰囲気がとてもいいなぁと思います。 二人の女性を活かす背景の塗り方とかは勉強になります。

171009-02.jpg
これは本物があるスパンキングベンチを使った鞭打ちのイメージ。髪の毛を引っ詰めにしてメガネを掛けた女性にリアル感が溢れて素敵な画像になってます。

171009-03.jpg
全体もいいですが、鞭先の描き方がとてもいいと思います。 これ真似しよ〜っと。

171009-04.jpg
ちょっと雰囲気違いで、リアルというよりもファンタジーな感じの強い画像になってます。 でも、違和感がないのはDjekiさんのセンスが良いからでしょう。

ここのところ、Photoshopはおさぼりモードですが、またちょろちょろ練習します。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR