2ntブログ

鬼にViper!

170914-01.jpg
写真が不鮮明で申し訳ありませんが、、。 この画像の元の動画がかなりヤバいというか、いい感じなんです。

https://realpleasure4.tumblr.com/post/165298036127/realpleasure4-im-really-in-the-mood-for
この動画なのですが、、、。 ここで使われている鞭が問題で、(動画再生するとヤバい音声が出るので、注意してね。)


170914-02R1.jpg
柄の感じからすると、このAdam & GillianのViperという鞭か、 (詳しくはこちら。)

170914-03R3.jpg
こちらのSt. Christopherという鞭(詳しくはこちら。)

ではないかという気がします。 実はこの鞭は僕がかなり前から購入しようかどうかを迷っている鞭で、Cod Lineという油脂を染み込ませたナイロン繊維を編んだ細い縄で出来ており、本気で叩かれたら数発で血が滲むような恐ろしい鞭なのであります。
「鬼にViper」とかいうのは笑っちゃいられないヤバい状態なので、今まで購入を見送っておりましたが、この動画見たら買いたくなっちゃいました(>_<)









コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR