2ntブログ

Djekiさんのスパンキングベンチ

Djekiさんのスパンキングアートに登場する、とてもいい感じのスパンキングベンチ。
170906-01.jpg
絵全体の雰囲気も好きですが、マゾの足首を完全に固定しているこのベンチ、欲しい!!

と、思っていたら、、
170906-02.jpg
ありました。本物!

170906-03.jpg
頭の側は少し作り込まれてさらに魅力的なスパンキングベンチになっている様子。

170906-05.jpg
特にこの「お尻を突き出させるパーツ」、どうも後からこの部分だけ追加したと思われるパーツがいい仕事しております。

170906-06.jpg
で、ここに縛り付けられてDjekiさんにバーチの鞭で叩かれると、こういう感じになります^^!.

170906-07.jpg
アップで見るとさらにいい感じでしょ! このお尻は女性のお尻ですが、男だったらこの倍くらい酷い目に遭っていると思われます。

なんか、このベンチ作りたくなってきた!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいケインの跡ですね!
これ以上叩くと、全面真っ赤になりケインの跡も埋もれてしまいます。
そうなる前の、この状態。素晴らしい~~!(^^)

ベンチ作ってみては?

Re: No title

ね〜、綺麗な痕ですよね! ベンチ、真面目に検討します。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR