2ntブログ

Whipping in the garden

お金持ちの家の広いお庭で鞭打ち。 これ、昔からの憧れイメージです。

170904-1-01.jpg
前のブログでは、こんなイメージの写真をアップしたりしていましたが、、。

170904-02.gif
最近TumblrでこんなGIFアニメを見つけちゃいました。 お金持ちか、貴族のお嬢様が、下男の男の子を鞭でお仕置きしているのか、それとも単に男の子を裸にして鞭の練習をしているところ、という感じです。僕が憧れていたイメージほぼそのままです。貴重品。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mistress ardenne ですね。だいぶ前に動画サイトでみつけました。最後にやさしく抱きしめてくれるんですよね。私もお気に入りです。いいなーーーー。

Re: No title

ミストレスのお名前知りませんでした。サンキュー!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR