2ntブログ

不思議ちゃん?

Miss Lorettaという英国のミストレス知ってますか? このブログにも何度かご登場願っておりますが、、。

かなり不思議な雰囲気を漂わせるミストレスです。 ちょっと見はものすごく若いお嬢ちゃんにみえるのですが、ケインの扱い方は一人前の女主人なみです。 こういうアンバランスはマゾにとっては強烈な魅力になりますね。


170824-02.jpg
170824-05.jpg
170824-03.jpg
170824-04.jpg
170824-01R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

確かにアンバランスが素敵!

綺麗と言うより可愛い表情の女性、見覚えがあるなぁ~・・。
ミストレスという感じがなく、優しいお嬢さん的なので記憶に残ってたのかも。

でもお仕置きは凛とした雰囲気で、厳しいムチ打ち。
我慢できず呻き声から、悲鳴に変わる男性を気にせずムチ打つ。
少し口角が上がり微笑みさえ浮かべてる。
そのアンバランスに萌えますね^^。

Re: 確かにアンバランスが素敵!

ですよね〜。 こういうアンバランス、大歓迎!!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR