2ntブログ

継母のクリスマスプレゼント

真夏にクリスマスの話をするのもなんですが、、。

170822-01.jpg
金髪&赤いセーターのお母様が艶やかに微笑んで、ケインを手にしており、その後ろにクリスマスツリーが見えているということは、、

お母様の連れ子にはフツーの子供達にはフツーのプレゼントが用意されており、

旦那の連れ子には、

クリスマスブレゼントはケインのお仕置きということと思われます(^^!)。

それにしても、太いケインですね〜。

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しそうな継母

「ほら、このムチはこんなによくしなうのよ^^」

嬉しそうに微笑む継母。
たしかにU字に曲がるケインはよくしなう証拠。
太い分、お尻は真っ赤な傷痕に覆われることでしょう。

真っ赤な服は、お仕置き後のお尻の色。
クリスマスツリー飾りは、お尻に浮かぶ血玉を表してる。
私にはそう見えて仕方ありません。

Re: 嬉しそうな継母

継母様が赤いセーターを着ていたら、その日の何時かにお仕置きされる合図、とか何とか妄想しちゃった。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR