2ntブログ

Another Japanese Mistress

ちょっと専門外なのですが、素敵な日本人ミストレス発見です。

170814-03.jpg
日本の普通のお家の中で、この状態というのは僕の妄想力では中々面白い話になりにくいのですが、、、。 無理やり考えると、この女性は女主人奥様の妹さんで、今日はお友達と泊まりがけで出かけられた女主人奥様の替わりに、奴隷旦那の監視役として泊まりに来られたところみたいです。

170814-02.jpg
実はこの妹さんも相当な意地悪で、魅力的かつヤバな女性だったりするわけです。

170814-01.jpg
姉の奥様から預かった、貞操帯の鍵をチラつかせて、奴隷旦那の立場を明確にしている図。 妹さんの採点によっては、これを外してもらえる期日が延長されるという恐〜いお話なのでした。

貞操帯(Chastity)というのは外人さんは大好きなジャンルみたいで、ものすごいボリュームと質の製品やら、動画やらがありますが、日本ではまだあまり認知されていない感じですね。どっちにしても、僕の専門外なのでどうでもいいのですけど(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR