2ntブログ

草刈民代さん

ドラマ「やすらぎの郷」が素晴らしいドラマだと申し上げましたが、その中でFemdom系マゾのマゾ心を最も刺激して下さっているのが、草刈民代さんです。 役としては「やすらぎの郷」の創設者の娘で、事務局長のような立場の女性です。

ちょっとキツめのお顔と、これまたちょっとぶっきらぼうな話し方がなんとも素敵なのですが、マゾ心刺激度で言うとその立ち居振る舞いの美しさが一番です。立ち姿、腰掛けたときの姿、歩く時の姿、全てが一流のバレリーナだったキャリアを見事に反映して、美しいの一言に尽きます。

170812-01.jpg
ごく自然な立ち姿。 全体のバランスが素晴らしい。

170812-02.jpg
ちょっとキツめだけど、表情豊かなお顔。ビジネスライクな髪型も似合っていて素敵です。

170812-03.jpg
腰掛けた姿もこの美しさ! 横顔も凛としていてカッコ良いですね〜。

170812-04.jpg
横顔のアップ。 首の角度が美しく見えるポイントのひとつかな?

170812-05.jpg
最後に立ち姿をもう一つ。 肩がちゃんと張っていて、堂々とした立ち姿です。

実はこの一連の場面は、かなりコミカルなシーンなのですが、それはそれとして、草刈民代さんの美しい姿に見とれておりました。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR