2ntブログ

English with Lucy



いや、本当の話、この動画はマゾ心を刺激してくれます。

Lucy先生、この大人っぽさで19歳だか21歳だかというのは驚き!!
170808-02.jpg

もちろん、ケインも似合いすぎるくらい似合います。
170808-01.jpg

英語の勉強というより、Entertainmentとして見ても充分楽しい!


コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!

ワタクシ、鞭やケインなど、痛いのは超苦手なヘタレでございまして。
女性に鞭や笞で打たれて何が楽しいのか、さっぱりわからなかったのですが……

動画を見て、
「なるほど!」
と納得いたしました。

この女性になら、丸裸に剥かれ、お尻をケインで可愛がっていただきたいものぢゃ…と、も~そ~。
彼女から与えられる鋭く激烈な痛みには、どこか甘い味わいがあるのであった…なんてね。

不思議なことに…
彼女とお馬さんごっこをしたいとか、彼女に下僕としてお仕えしたいとか、そういう、いつもの妄想はさっぱり湧かず、ケインでお尻を打たれてみたいという、専門分野外の欲望のみを感じるのでございます。

専門外のMをもソノ気にさせる、被鞭撻欲を激しく刺激する女性って、いるもんですね。

Re: なるほど!

でしょう〜〜!!

専門外の馬系マゾまでお尻叩かれたくしちゃう、Lucy先生すごい!

Lucy先生 with canes、そのうち特集しますね〜。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR