2ntブログ

Spanking Horse

170802-01.jpg
オーソドックスなこういうタイプはもちろん欲しいのですが、、、。

170802-02.jpg
ちょっとイヤらしくて、さらに恥ずかしい、このタイプにも魅力を感じます。

まぁ、宝くじ当たって、ダンジョン出来たらの話ですけど、、。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。

私が生まれて初めて鞭(ケイン)を振りかざす女性を見たのは特撮のスパイダーマンを見たときでした。
その女性は見た目も言動もSM女王様系の悪女で、その名もアマゾネス。
「東映 アマゾネス」で画像検索すると容姿が確認できます。
鞭攻撃でスパイダーマンを圧倒するシーンは、スパイダーマンになりたいと思っていた私の幼心にトラウマを与えました。
当時SMなんて言葉は知りませんでしたが、後から思えば、木や電柱や地面を四つん這いで移動し逃げ隠れしながら戦う全身タイツ姿のスパイダーマンがM男、そんなスパイダーマンを追うボンデージ姿のアマゾネスがS女、として私は認識していたのかもしれません。

Re: はじめまして

スパイダーマンとマゾ男の関係についての研究はしていないので何とも言えませんが、、。

個人的にはアマゾネスと女主人とはちょっと違う気がしますけど、、。

でも、SMは100人100通りだから、蜘蛛系マゾで頑張ってくださいね(笑)。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR