2ntブログ

SMではないけれど、、

Femdomで印象的な一枚です。

170710-01.jpg

和服の凛とした女性で同じような構図の画像を作りたい。

コメントの投稿

非公開コメント

対等な社会的立場・・だけど・・

『凛』という言葉、清楚で清潔で、芯が強く、淑女的で、少しだけ・かすかにFemdomの香り。
とても素敵な言葉で、大好きです。
凛とした女性、とても魅力的な姿が目に浮かびます。

画像は美男美女で様になりますが、服装や表情が上品で、社会的立場が同じなことを思わせます。
立場が同じでも、やはり跪く。
ここに純粋で美しいFemdomオーラを感じます。

「わたくし、厳しくてよ。
 愛という名の痛み、きっと毎日のように差し上げると思いますけど・・ 
 それでもよろしくて?」

全てお受けいたします。
そんな視線で、手のこうに誓いのキス。
二人の視線が、上下で絡み合う。

純粋なFemdom
それはまるで上品な絵画の世界のようですね。

Re: 対等な社会的立場・・だけど・・

ちょっと絵画っぽいですよね、この写真。

和服でこのイメージ、なんとかしてみたいな。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR